あぼがどろZIGENのめいぽ日記

リアルやオンラインゲームMapleStoryでの日々の出来事を赤裸々?につづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

槍への道Step3 Lv70~Lv120までの狩場

!!

久々に狩場更新

Lv120到達してないけどいいか(
*私は槍型なので鉾型,両刀の方とは若干違う所があるかもしません。
*これらは推奨Lvであって絶対この通りじゃないといけないと言うものではありません。
*腕に自信のある方は推奨Lvよりも早めに,少し自信のない方は推奨Lvより少し遅らせて、
 狩場選択しましょう。
*自分自身で狩場を見つけることで楽しみも増えるでしょう。
 お勧めの狩場がある場合はコメントにオネガイシマス^^


・Lv70~85 ゴーレムの森 :Dゴーレム、ジョイントゴーレム
20.jpg

沸き、ドロがいいのでまだまだウマいです。
むしろバスターが上がってくることで確殺になるので、
サクナシ400k~600k/hは行くでしょう。


・Lv80~90 地図から消えた集落 :河童、妖狐
25.jpg

確殺率が上がってくれば反撃の魔法が食らわなくなるので、
バスターが上がってからのほうがいいでしょう。
マナエリなどのMP回復薬をぼとぼと落とすので、黒字狩りにはもってこいです。


・Lv80~90 駐車場 :手下D、幹部B
26.jpg

鉾なら早目からでもウマいんですが、槍は接触が痛いのでデビューが少し遅れます。
ですが、左のほうなどバスターでも安置が出来る場所などもあるのでそれなりに効率は出ます。
ただ財布には赤いです。


・Lv80~90 火狸金融 :手下D、幹部A
28.jpg

こちらも鉾だと少し早めにデビューできますが、槍だときついものがあります。
ですがMAPが狭いので効率は出しやすいですね。


・Lv85~ 空の階段2,きのこの殿堂 :ルイネル
29.jpg

30.jpg

今や、月牙刀が出ないのでDKは狩る必要が無いですが、
それでもドロメルは魅力的ですね。


・Lv85~ 曲がっている時間 :ブレイブパイレーツ
85~.jpg

この頃からBπがおいしくなってくるでしょう。
EXpはもちろんですが、7mで取引されている雷手裏剣が出るので狩らない手は無いですね!
一攫千金を狙ってみましょう。


・Lv85~ 武器庫 :ファイアブル
40.jpg

いわずと知れた武器庫ですが、85の段階で当てるとなれば命中137↑は必要です。
MISSがあるときついので、命中装備を作ってから行きましょう。
効率は今までの狩場と比べて恐ろしいものです。


・Lv95~ フリーズケンタロスの領域 :フリーズケンタロス
95.jpg

最近実装されたリプレのケンタロスですが・・・
なんと90武器のパルチザンをドロップします!
なかなか出ないですが、出たときの喜びはなんともいえません。
EXPもそれなりにウマいのでSDTなど赤字率の少ない時にオススメです。


・Lv100~ 大仏との邂逅 :玉蟲姫
120~.jpg

現在最もEXP効率がいいといっても過言ではないMAPです。
そのため横は多いですが・・・
プリーストにとっては、ヒールが効く敵なので神の狩場です。
Lv110の時点でもサクナシ4mは行くでしょう。と、ソレぐらい効率のいいMAPです。

というような流れです。

ココまでこれば自分での狩場選びも出来るはず!

だからいい狩場あったら教えt

押してね!


  1. 2006/11/11(土) 09:45:27|
  2. 槍の狩場案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はーっははははーあーあーあーあーー | ホーム | つかれたー>>

コメント

火魔だと金融45から狩れますね^-^
ごめんもーめがばんの包み笑った
  1. 2006/11/11(土) 12:20:19 |
  2. URL |
  3. 久我沼人形 #-
  4. [ 編集]

もーめがばん500個なえる

50個なら集めたけどね(
  1. 2006/11/11(土) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. ZIGEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abogadorozigen.blog64.fc2.com/tb.php/82-8acb99f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ZIGEN

Author:ZIGEN
中身:ZIGEN
大阪在住、専門学校2年生♂心は永遠の19歳(20歳)です。
コメントに飢えています。
たまに財前さんの掲示板にも出現します。
まぁどうぞ包み隠さない俺を見てね!

好きな音楽
SNAILRAMP,
ELLEGARDEN,
DOPING PANDA,
locofrank,
Hi‐Standard,
HAWAIIAN6,
10-FEET,
マキシマムザホルモン,
NICOTIN E,
dustbox,
creamstock,
Last Alliance,
SOFFet,
HY,
ケツメイシ,
SUM☆41,
Linkin Park,
RADWIMPS
。。。etc
音楽全般好きです。
でもトランスだけは・・・

好きなスポーツ
バスケ,
サッカー,
てかスポーツ全般


所属サーバー:杏
メインキャラクター:o二次元大介o…Lv142NL
構成比率:ジェントルメン87% 転売13%
/活動中



所属サーバー:杏
サブキャラクター:戦五右衛門士…Lv117ドラゴンナイト
構成比率:ソロ率25% 顔1度75%
/活動停止中



所属サーバー:貴方の心の隙間
サブキャラクター:体操お父さん…ちょっとMっ気
構成比率:変態99% Mッ気140% パパ??%
/サイバーになって復活

MY PET

杏のあれな人です。


その他多数。

随時相互リンク募集中。

バナーです



まぁ誰も使いませんね(

邪魔するよ本部


解体しました。

今までお世話になった方々

ありがとうございました。

想い出は忘れない。

物より想い出ぷらいすれす!!



オークション支援サイト!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

見てる人

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク 情報サイト

牛タン炭火焼きの道DX・メイプルストーリー(めいぽ)投げ賊攻略育成支援・BGM・シミュレーター等

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達blog

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

