あぼがどろZIGENのめいぽ日記

リアルやオンラインゲームMapleStoryでの日々の出来事を赤裸々?につづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新!

なんか国民年金ですか?

加入の手続きが18日までだったので行って来ました。


めんどくさい


お金ホンマにもらえるん?


と言う声は色々ありますが・・・


福祉に携わる者として払わんとアカンなってことでね!


払うことにしました!


と言っても今は経済的に余裕がないので、就職してから払う

学生猶予の手続きもしに行きました!



と言う訳で

社会保険事務所に行ったのですが・・・・

やっぱり色々と役所は手続きで待たされそうなイメージがあって

めんどくさいと言う気持ちはありました。



ほら!

事務所入った瞬間受付待ちの紙とらなあかん空気やん!




256番





おいおい、カナリ待つンちゃうの(;´д`) ?

なんか、お掛けになってお待ちクダサイとか言われたし・・・・






ピンポーン


アナウンス:256番のカードをお持ちの方は受付までおこしください。







ぇ!?






256???




もうですk?







紙とらんでいいやんけ!!!!!!!!


座る間もなく呼ばれたぞ!!!ワラ

まぁこっから学生猶予の手続き長いンやろうな。。。


って思ってたら


はいイイですよ。


え?


???


なんかうっすい紙書いて

30秒で終わりました(’


なんか後日年金手帳を郵送しますだってよ。。


まぁ予想外に早くて驚いた。










まぁ払ってなかったら

もしも事故とかで障害を負ったときに全く障害年金とか受け取られへんし

色々と自分にとって不利なことも出てくるので

皆もLet’s 年金生活☆彡ワラ


  1. 2007/04/19(木) 01:01:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハッヒフヘホー | ホーム | だーん!>>

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://vaaksy.blog85.fc2.com/blog-entry-128.html
です。宜しくお願いします。
  1. 2007/04/19(木) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. 情報分析官 #-
  4. [ 編集]

情報分析官さん>はじめまして^^
わざわざ連絡ありがとうございます。
こんな記事をそんな立派なブログに載せちゃっていいんですか^^;
でも!ありがとうございます^^

  1. 2007/04/19(木) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

ワタシも行きましたじぇ
学生猶予!
払うものゎ払わないと(*´・д)(д・`*)ネー
まだ払ってないけど。。。(’
  1. 2007/04/20(金) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. えの #-
  4. [ 編集]

えの>さすが☆
まぁバイト代払えんことはないねんけどな

まだ授業料が足りんからあかんわワラ
がんばろな☆
  1. 2007/04/20(金) 03:27:23 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集]

そういえばコメントくれた件だけど
たいそうぱぱってマキシム好きだったっけ(

&こうしn((
  1. 2007/04/26(木) 02:21:59 |
  2. URL |
  3. unk #-
  4. [ 編集]

うんk>ダイブ好きだよ。

CD結構持ってる('

こんどDVD買う予定。

もう5回ぐらい見たんだけどやっぱまだまだ見れる!
  1. 2007/04/26(木) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. じげん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abogadorozigen.blog64.fc2.com/tb.php/170-49a28f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ZIGEN

Author:ZIGEN
中身:ZIGEN
大阪在住、専門学校2年生♂心は永遠の19歳(20歳)です。
コメントに飢えています。
たまに財前さんの掲示板にも出現します。
まぁどうぞ包み隠さない俺を見てね!

好きな音楽
SNAILRAMP,
ELLEGARDEN,
DOPING PANDA,
locofrank,
Hi‐Standard,
HAWAIIAN6,
10-FEET,
マキシマムザホルモン,
NICOTIN E,
dustbox,
creamstock,
Last Alliance,
SOFFet,
HY,
ケツメイシ,
SUM☆41,
Linkin Park,
RADWIMPS
。。。etc
音楽全般好きです。
でもトランスだけは・・・

好きなスポーツ
バスケ,
サッカー,
てかスポーツ全般


所属サーバー:杏
メインキャラクター:o二次元大介o…Lv142NL
構成比率:ジェントルメン87% 転売13%
/活動中



所属サーバー:杏
サブキャラクター:戦五右衛門士…Lv117ドラゴンナイト
構成比率:ソロ率25% 顔1度75%
/活動停止中



所属サーバー:貴方の心の隙間
サブキャラクター:体操お父さん…ちょっとMっ気
構成比率:変態99% Mッ気140% パパ??%
/サイバーになって復活

MY PET

杏のあれな人です。


その他多数。

随時相互リンク募集中。

バナーです



まぁ誰も使いませんね(

邪魔するよ本部


解体しました。

今までお世話になった方々

ありがとうございました。

想い出は忘れない。

物より想い出ぷらいすれす!!



オークション支援サイト!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

見てる人

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク 情報サイト

牛タン炭火焼きの道DX・メイプルストーリー(めいぽ)投げ賊攻略育成支援・BGM・シミュレーター等

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達blog

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

