あぼがどろZIGENのめいぽ日記

リアルやオンラインゲームMapleStoryでの日々の出来事を赤裸々?につづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やつはまぶだち

久々にバイトに行ってきましたー。

相変わらず暇な店ですが、楽なので最高の環境です。

実習のため今月の25に入ってくる金は0・・・

つまり・・・春休み中使える金は今の貯金だけ!

3万しかない!

なえ。

旅行とかいけない予感。


日払いのバイトで稼ぐしかないのか。。。。

まぁ兄貴に借りればいいか。


さて、昨日の晩は愛車の暴れん坊将軍2号がパンクしていたので修理。


P1010136.jpg


こいつとの付き合いは一言では語る事の出来ない・・・・

出会いは今から5年程前ちょうど中学3年になった頃だった。

その頃はバスケ部の練習試合などでチャリがいるんだが、

初代暴れん坊将軍が俺をかばって大事故に巻き込まれたため昇天してしまい

まぁ車と衝突して車体が曲がった(

急遽親戚からもらったのがコイツだった。

だが、別れは突然だった、

ガレージに鍵をかけて置いていたら、

次の日になくなってたんですけど

およそ2週間の付き合いだった。

だが!愛車は1日でもまたがった時点でマブダチ!

俺は泣かなかった!心では泣いていたが、また会えるう日を信じて・・・



それからしばらくは代車違うチャリで過ごした。

俺は3代目のことが嫌いだった・・・・

だって・・・・

だって・・・・


だってミドリミドリしててダサすぎなんだよ・・・・


だが好き嫌いはいってられる状況じゃなかったので、

そのチャリで高校2年まで通っていたよ。


だが!


ある日、一本の電話が。



南警察:『もしもし・・・・南警察のものですが・・・』

俺:『はい?どうかされましたか?』

南警察:『○○さん自転車の盗難届けだされていませんでしたか?』

俺:『ぇ、・・・・?あ!はい出していました!』

南警察:『先日、車体番号が一致したものが見つかったのですが確認に来ていただけますか?』

という流れが。

そして、電車で南警察まで行くとやはり!俺の自転車だった!


話を詳しく聞くと、自転車を探していて見つかったのではないらしい。

なんと・・・外国人不法滞在者の取締りで逃走した男が乗っていたらしい・・・

な、なんてドラマティックなんだ!

と思いながらなつかしの自転車に乗って帰りました。

そして今に至る。



あの、この不法滞在者が乗ってたってのマジデすよ((

確かインドネシア人だったかな。


まぁそろそろ寿命という人もいるけど、愛着を持って使えばいいんだよ!

皆も物は大切にな!


ぁ、ブレーキ切れてたし買い換えようかな。

ミス

  1. 2007/02/21(水) 00:41:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<課題 | ホーム | おい!二重カウントはしないにしてからカウンター1000回った!>>

コメント

全米が泣いた
  1. 2007/02/21(水) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. unk #-
  4. [ 編集]

全米が吹いた
  1. 2007/02/21(水) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. 改 #-
  4. [ 編集]

全米が叫んだ
  1. 2007/02/21(水) 19:08:53 |
  2. URL |
  3. zigen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abogadorozigen.blog64.fc2.com/tb.php/148-cf655085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ZIGEN

Author:ZIGEN
中身:ZIGEN
大阪在住、専門学校2年生♂心は永遠の19歳(20歳)です。
コメントに飢えています。
たまに財前さんの掲示板にも出現します。
まぁどうぞ包み隠さない俺を見てね!

好きな音楽
SNAILRAMP,
ELLEGARDEN,
DOPING PANDA,
locofrank,
Hi‐Standard,
HAWAIIAN6,
10-FEET,
マキシマムザホルモン,
NICOTIN E,
dustbox,
creamstock,
Last Alliance,
SOFFet,
HY,
ケツメイシ,
SUM☆41,
Linkin Park,
RADWIMPS
。。。etc
音楽全般好きです。
でもトランスだけは・・・

好きなスポーツ
バスケ,
サッカー,
てかスポーツ全般


所属サーバー:杏
メインキャラクター:o二次元大介o…Lv142NL
構成比率:ジェントルメン87% 転売13%
/活動中



所属サーバー:杏
サブキャラクター:戦五右衛門士…Lv117ドラゴンナイト
構成比率:ソロ率25% 顔1度75%
/活動停止中



所属サーバー:貴方の心の隙間
サブキャラクター:体操お父さん…ちょっとMっ気
構成比率:変態99% Mッ気140% パパ??%
/サイバーになって復活

MY PET

杏のあれな人です。


その他多数。

随時相互リンク募集中。

バナーです



まぁ誰も使いませんね(

邪魔するよ本部


解体しました。

今までお世話になった方々

ありがとうございました。

想い出は忘れない。

物より想い出ぷらいすれす!!



オークション支援サイト!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

見てる人

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク 情報サイト

牛タン炭火焼きの道DX・メイプルストーリー(めいぽ)投げ賊攻略育成支援・BGM・シミュレーター等

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達blog

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

