あぼがどろZIGENのめいぽ日記

リアルやオンラインゲームMapleStoryでの日々の出来事を赤裸々?につづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の学校。

こんにちわ☆

今日もリアル中心に書きますね。

今日は実習も帰校日ということで休みでした。

まぁ学校が10時開始だったのに起きたのが11時だったのは置いといて((

用意してから学校に着くのは12時。



学校の授業が終わるのも12時・・・・・




・・・・・・・






・・・・・・・

 今から行く [>休み  もう一回寝る 
 








どうするおれ!!!11


LIFEかーd

まぁイキマシタヨ。。。。




御堂筋線で通っていると。。。。



難波辺りだったかな、1つの奇声と共に・・・・・・


じ、事件が!!11



そ、それは・・・・

なぞの声:ふgshbんjふみえsgy8t


奇声を発しながら、走ってきたオバハンが閉まりかけのドアに挟まった!!!11(



まぁそこで事件は終わったかに見えた。


だがしかし、、、


それは序章にしか過ぎなかったのである。

明らかに出発を遅らせたオバハンであったが、それだけに飽き足らず・・・・


奇声を発しながら開いたドアに半身外に出し何かを呼んでいる。


すると隣の車両からも奇声が((


まさか・・・・


大阪のオバハンの頂点に立つ上沼恵美子を召還するつもりj(


a,hai.ナイデスネ



しばらくして奇声がやむと、隣の車両からオバハンがもう1匹現れた。



すると何やらしゃべりあっている。

だが全く聞き取れない。


そして・・・やっと電車も出発した。

なんて迷惑な奴だ。

遅刻したらお前のせいだぞと責任を転化するのを忘れずにする俺。



しばらく観察していると・・・なにやら動き回っている。

どうやら席に座りたいようだ。

だが昼でさえ御堂筋は混んでいるのでもちろん席は空いていない。

俺の前の座席は埋まっていて全く座れない。





おい。




俺の横ちょっと空いちゃってるぞ。


まぁこのスペースは細い人しか座れないな。うん。


と思っていると・・・・






オバハンがこちらに気付いたようだ。


すると尻を俺のほうへ向け左右に振っている。


まさかこの動きは・・・・・


ARMS用の超振動か・・・・(


ごめんマニアックで分かりにくいな

まぁ簡単に言うと俺の横の小さな隙間に尻を捻り込んだってことだね☆


さすが大阪のオバハン。


するとさっき登場したもう1匹に

オバハンA:アンタマエアイテルヨ

片言で言いました。

まぁ注目すべきはそこではなく。


アンタマエアイテルヨ


ぇ、まえあいてるだって?


空いてないんですが(





オバハンにしか見えないスペースがあったのか・・・




suge-




まぁ横の座ったオバハンから思いっきりニンニクのにおいがして

シニソウデスタ。

何とか心斎橋で降りてくれて助かった。

まぁその後学校に着くとネ


ちょうど授業が終わりましたよ☆

まぁ気にしない。



その後トモダチと飯食って、1時間ぐらい話した!



んでね、タワレコいったのさ・・・





P1010134.jpg


やっとエルレのDVD全部揃った。

まぁそれだけ。

他にもCD買ってタワレコで¥16,880減った((

んで4GBのIPodNANO買って帰ったー。

今日で4万ぐらいつかったな((

まぁ有意義な1日だった☆
  1. 2007/01/31(水) 19:24:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おい!二重カウントはしないにしてからカウンター1000回った! | ホーム | ほどなく終了間際>>

コメント

o-suge-

Doggy Bagsだけもってるー

中古で2450円星

お気に入りわやっぱり虹とジターバグ(*´д`*)
  1. 2007/01/31(水) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. きるさん #-
  4. [ 編集]

きるあん>ファンなら新品で買うべきだぜ☆(


いいね♪

指輪とサンタクロースあたりもいいぜ☆
  1. 2007/01/31(水) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. ZIGEN #-
  4. [ 編集]

近くに住んでるだけあってなんとなくわかる気がする・・・orz
さすが大阪・・・さすが関西。。。元福岡のσ(゚ー゚*)から見るとちょっと常識外れでは?とか思ったりww
この前小学生の5人乗りを見てしまったときは吹きだしましたよwww前のやつイジメられてんのか?かわいそーwとか思いつつ見てました(ダメジャン
  1. 2007/02/01(木) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. ソウェ #-
  4. [ 編集]

ごくせんです。ぶろぐリンクしときますね(’
しちゃいますね><(
  1. 2007/02/01(木) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. 語句 #i1jUUG.6
  4. [ 編集]

ソ連>ソッカ大阪だったっけ。
大阪ではそれが常識なんだよ☆
まぁいじめられてんじゃなくていじられてると思えばおk(

語句c>おっけーしといた。
  1. 2007/02/01(木) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. ZIGEN #-
  4. [ 編集]

あ、はい><1!!
  1. 2007/02/01(木) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. 語句 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abogadorozigen.blog64.fc2.com/tb.php/139-d70d2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ZIGEN

Author:ZIGEN
中身:ZIGEN
大阪在住、専門学校2年生♂心は永遠の19歳(20歳)です。
コメントに飢えています。
たまに財前さんの掲示板にも出現します。
まぁどうぞ包み隠さない俺を見てね!

好きな音楽
SNAILRAMP,
ELLEGARDEN,
DOPING PANDA,
locofrank,
Hi‐Standard,
HAWAIIAN6,
10-FEET,
マキシマムザホルモン,
NICOTIN E,
dustbox,
creamstock,
Last Alliance,
SOFFet,
HY,
ケツメイシ,
SUM☆41,
Linkin Park,
RADWIMPS
。。。etc
音楽全般好きです。
でもトランスだけは・・・

好きなスポーツ
バスケ,
サッカー,
てかスポーツ全般


所属サーバー:杏
メインキャラクター:o二次元大介o…Lv142NL
構成比率:ジェントルメン87% 転売13%
/活動中



所属サーバー:杏
サブキャラクター:戦五右衛門士…Lv117ドラゴンナイト
構成比率:ソロ率25% 顔1度75%
/活動停止中



所属サーバー:貴方の心の隙間
サブキャラクター:体操お父さん…ちょっとMっ気
構成比率:変態99% Mッ気140% パパ??%
/サイバーになって復活

MY PET

杏のあれな人です。


その他多数。

随時相互リンク募集中。

バナーです



まぁ誰も使いませんね(

邪魔するよ本部


解体しました。

今までお世話になった方々

ありがとうございました。

想い出は忘れない。

物より想い出ぷらいすれす!!



オークション支援サイト!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

見てる人

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク 情報サイト

牛タン炭火焼きの道DX・メイプルストーリー(めいぽ)投げ賊攻略育成支援・BGM・シミュレーター等

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達blog

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

