あぼがどろZIGENのめいぽ日記

リアルやオンラインゲームMapleStoryでの日々の出来事を赤裸々?につづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せいしんねんれいってなーに?

こんばんわ。

昨日はよく冷え込み、布団から出るのもつらかったですが・・・

実習休みなのが何よりヾ(´д`*)ノ

土日はやっぱゆっくりしたいね☆

でも今回の実習先は面白いし時間のたつの早いからよかったよ。

大体1日は

9:00 申し送り

9:30 環境整備(トイレ清掃)

10:00 環境整備(手摺拭き)

11:00 排泄介助

11:40 手指消毒

12:00 食事準備

12:30 食事開始(食事介助)

12:50 昼休憩

13:20 排泄介助

13:50 レクリエーションorコミュニケーション

15:20 おやつ介助

15:40 コミュニケーション

16:30 排泄介助

17:10 手指消毒

17:30 実習終了

という流れで

結構大変なんですよ。

何しろ人が相手の仕事ですから常に緊張してるわけです。

ましてや自分は実習生、うかつに勝手な行動はできない。


緊張しすぎてモップ2つほど破壊

俺の筋力もここまで上がっているとは・・・・

自分が怖くなった。

まぁおばぁちゃん、おじぃちゃんがメッチャ可愛くてよかったよ。

んじゃタイトルの奴ね。。。。

精神年齢はかれるみたいだからやってみそ
鑑定結果

あなたの精神年齢は23歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差4歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度3%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人

モーニング娘。

木村拓哉




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



まぁ幼稚度40%ですか・・・

まぁいいや。

老人度3%!

だって、介護する側が老人だったらネ(

キムタクとは仲良くなりたいけど

モー娘は力の限りお断りします(

まぁ結構いい感じジャネ?

みんなもやってみてね!

  1. 2007/01/20(土) 11:26:58|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ほどなく終了間際 | ホーム | ネタ無いから趣味>>

コメント

せんせー
boku、幼稚度が56ぱでご老人度が69ぱだったんですけどー

友達になれそうな人に
クレヨンしんちゃんと
ちびまる子ちゃんがいるんですけどー

どうしたらいいですかー
  1. 2007/01/22(月) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. 依月 #-
  4. [ 編集]

両方マセガキじゃん。

おませないつきんぐにはぴったりだね☆

おじいちゃんの年金使って寿司でも食っとけ!
  1. 2007/01/22(月) 06:59:23 |
  2. URL |
  3. ZIGEN #-
  4. [ 編集]

鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差19歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度75%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度42%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
ピーコ
和田アキ子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

(=゚Д゚=))
なんじゃこれww
もう歳ですか・・・まぁ酒飲んだりするしそうかも・・・
大人っぽいってことにしておこーww
  1. 2007/01/23(火) 16:18:20 |
  2. URL |
  3. ソウェ #/T/nSS1w
  4. [ 編集]

てかさよく見ると宇多田ヒカルはいってるのに後はなんか年寄りばっかww一休sとかwwかわいいね♪
でも星一徹は勘弁><
しかもピーコとかファッションチェックでひかかるゎww
ピーコと仲良くなれるのにおすぎの名前はないってどうなの?コレ
  1. 2007/01/23(火) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. ソウェ #/T/nSS1w
  4. [ 編集]

おとなってかばばA!!(

おすぎのなまえがないのは・・・


実は仲わるいんダヨあの二人((
  1. 2007/01/23(火) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. ZIGEN #-
  4. [ 編集]

友達になれそうな人、

出川って・・・。
  1. 2007/01/23(火) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. ぁおりんご #-
  4. [ 編集]

りんごc>うらやまC!!!1

最高のリアクション芸人ジャン。

どんな些細なフリもリアクションしてくれる素敵アイテム☆
  1. 2007/01/23(火) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. ZIGEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abogadorozigen.blog64.fc2.com/tb.php/132-09a85761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ZIGEN

Author:ZIGEN
中身:ZIGEN
大阪在住、専門学校2年生♂心は永遠の19歳(20歳)です。
コメントに飢えています。
たまに財前さんの掲示板にも出現します。
まぁどうぞ包み隠さない俺を見てね!

好きな音楽
SNAILRAMP,
ELLEGARDEN,
DOPING PANDA,
locofrank,
Hi‐Standard,
HAWAIIAN6,
10-FEET,
マキシマムザホルモン,
NICOTIN E,
dustbox,
creamstock,
Last Alliance,
SOFFet,
HY,
ケツメイシ,
SUM☆41,
Linkin Park,
RADWIMPS
。。。etc
音楽全般好きです。
でもトランスだけは・・・

好きなスポーツ
バスケ,
サッカー,
てかスポーツ全般


所属サーバー:杏
メインキャラクター:o二次元大介o…Lv142NL
構成比率:ジェントルメン87% 転売13%
/活動中



所属サーバー:杏
サブキャラクター:戦五右衛門士…Lv117ドラゴンナイト
構成比率:ソロ率25% 顔1度75%
/活動停止中



所属サーバー:貴方の心の隙間
サブキャラクター:体操お父さん…ちょっとMっ気
構成比率:変態99% Mッ気140% パパ??%
/サイバーになって復活

MY PET

杏のあれな人です。


その他多数。

随時相互リンク募集中。

バナーです



まぁ誰も使いませんね(

邪魔するよ本部


解体しました。

今までお世話になった方々

ありがとうございました。

想い出は忘れない。

物より想い出ぷらいすれす!!



オークション支援サイト!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

見てる人

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク 情報サイト

牛タン炭火焼きの道DX・メイプルストーリー(めいぽ)投げ賊攻略育成支援・BGM・シミュレーター等

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達blog

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

